ミネラルなのに鮮やか長時間?!レイチェルワインのアイシャドウ

流行がひと段落して、もやは定番カテゴリとなった感のあるミネラルメイクアップ商材。 そんな中でも「ここのじゃなくちゃ!」というコアなファンを多く持つレイチェルワインから、ブランド初のアイシャドウアイテム

レイチェルワイン・ミネラルパウダーアイシャドウ

ミネラルファンデ開発者レイチェルワインに聞く!【特集:ミネラルファンデ(番外編3/3)】

~特集:ミネラルファンデーション 番外編~ 昨今、定番のカテゴリになりつつある”ミネラルファンデーション”。 みなさん、どんなものかご存じですか?というワケで、【特集:ミネラルファンデーション】と題し

ミネラルファンデーション 下地

ミネラルファンデ開発者レイチェルワインに聞く!【特集:ミネラルファンデ(番外編2/3)】

~特集:ミネラルファンデーション 番外編~ 昨今、定番のカテゴリになりつつある”ミネラルファンデーション”。 みなさん、どんなものかご存じですか?というワケで、【特集:ミネラルファンデーション】と題し

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

遅ればせながら炭酸美容に手を出してみた!お家で炭酸ジェルパック

冒頭から衝撃画像すみません。 先日、炭酸美容家として活動されている髙橋弘美さんのインタビューさせていただいた事きっかけで、炭酸美容のブームから数年ほど遅れまして、ただいま炭酸ジェルパックを使っておりま

フェヴリナ 炭酸ジェルパック ブログ

炭酸ってなぜ美容にいいの?炭酸美容家・髙橋先生に聞いてみた!

みなさまこんにちは!ライターAiです。 突然ですが、今日は”炭酸”のお話。 数年前からちょくちょく耳にする”炭酸美容”。 炭酸ジェルパックを使ったことあります!なんて人、多いんじゃないでしょうか。 あ

炭酸美容家 高橋弘美

乾燥肌の人へ。ハワイに伝わるハーブの力を感じてみよう!

以前ご紹介しました、ハワイ発のナチュラル石けんindigenous(インディジェナス)。 ハワイ古来の薬草治療の考えを元に作られた、イノセントでエシカルなソープです。 使われているハーブによって、たく

ナチュラル石鹸 種類 色の違い

ミネラルファンデ開発者レイチェルワインに聞く!【特集:ミネラルファンデ(番外編1/3)】

~特集:ミネラルファンデーション 番外編~ 昨今、定番のカテゴリになりつつある”ミネラルファンデーション”。 みなさん、どんなものかご存じですか?というワケで、【特集:ミネラルファンデーション】と題し

レイチェルワイン

有機栽培されたハーブの女王がスキンケアアイテムになっちゃった。

みなさまこんにちは!コスメ専門家Aiです。 今日ご紹介したいのは、以前から入浴剤や美容ドリンクを買い求めて、ちょこちょこと楽しんでいたカモミールが主役のブランド華蜜恋(かみつれん)。 この度、お友達の

国産カモミール 華蜜恋 ブログ 口コミ

ターメリック、オオバコ、アロエの石鹸使ってみました!ハワイ発インディジェナスソープ

以前ご紹介しました、ハワイ発のナチュラル石けんindigenous(インディジェナス)。 こちらの商品が、ついにシンシアガーデンWEBショップで先行発売が開始される!という事で、今日は、改めてその使い

湿疹 おすすめ石けん

漢方パラダイス!薬日本堂の複合ショップ”漢方ミュージアム”に行ってみよう

女子ならばみんなそうだと思うのですが、ワタクシ、”漢方”の事を憎からず思っております。 そんなことで、品川駅近くにあるニホンドウ漢方ミュージアムの存在についても、「なんだかよくわかってないけど、1回ち

漢方

ミネラルファンデーション ランキング 初体験ならまずコレを買おう!【特集:ミネラルファンデ(3/3)】

特集:ミネラルファンデーション 第3弾 昨今、定番のカテゴリになりつつある”ミネラルファンデーション”。 みなさん、どんなものかご存じですか?というワケで、【特集:ミネラルファンデーション】と題しまし

エトヴォス ディアミネラル トライアルセット

L.A.発プチプラメイクアップブランドNYX 日本再始動

”手の届きやすいプライス、だけど高品質”をうたっているメイクアップブランド、NYX。 2006年に日本に初上陸したものの、その6年後の2012年には日本市場での販売を縮小していた同ブランドだが、このた

NYX バターリップスティック

ハイビスカスにジンジャー…ハワイ発の自然派ソープindigenous

知る人ぞ知るハワイの石けんindigenous(インディジェナス)。 日本では未発売にも関わらず、ハワイ旅行の際にまとめ買いしてくるファンも多いという同ブランド・・・ついに、2014年7月 日本デビュ

ラブチャンス メッセージ

ナマコでスキンケア!ちゅるちゅるローション使ってみました。

なんか面白げで良さそうなコスメはないかな・・・と、いつも目を光らせております、コスメハンターAiです(-_☆)キラーン 今日ご紹介したいのは、衝撃!ナマコのスキンケア! この商品のことを知ったのは本当

川村由樹 (かわむらゆき)

ミネラルファンデーションの使い方【特集:ミネラルファンデ(2/3)】

特集:ミネラルファンデーション 第2弾 昨今、定番のカテゴリになりつつある”ミネラルファンデーション”。 みなさん、どんなものかご存じですか?というワケで、【特集:ミネラルファンデーション】と題しまし

ミネラルファンデーション 使い方