【NEWS】フレンチトースト専門店「アイボリッシュ」で真っ赤なクリスマススイーツはいかが?

福岡発のフレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」。 身近なメニューであるフレンチトーストに、「ここでしか食べられない!」特別感をプラスしたLAスタイルのお店です。 今回、そんなアイボ

ベリークリスマス2017

一味違うクリスマスオーナメント登場!回る!色が変わる!【グリッターモビール】

近年、個人宅でのクリスマスイルミネーションへの力の入れ具合がとんでもないことになっていますね! ちょっとした名所になっちゃったりして。 我が家でも数年前から、クリスマスツリーを玄関前に出してみたり、日

tgt11

知ってたらちょいカッコいい!イタリアのクリスマス菓子「パネトーネ」とは?

クリスマスに食べるスイーツ! …といえば、シュトーレンが有名ですが、イタリアで食べられているのが「パネトーネ(パネットーネ)」というクリスマスパンです。 イタリアのクリスマスは宗教的な伝統のある祝日。

パネトーネ デコレーション

【NEWS】プロが選ぶ!今年のクリスマスケーキはこれで決まり♪「レクレール・ドゥ・ジェニ」2016

みなさんこんにちは~! 野菜ソムリエ ケイです。 今年も、あと3か月ほどで終わり…年末の一大イベント「クリスマス」の準備を始めるのも、早すぎない時期になってまいりましたね。 さて、そんなタイミングでご

le-top1

【NEWS】松屋のチャリティーピンバッジ、今年はスノーマン!

毎年楽しみにしている…というファンの方も多いでしょう。一昨年もご紹介しました、松屋銀座のチャリティーピンバッジ、今年も始まっています! 今年は、同館のクリスマスプロモーションにも起用している「スノーマ

松屋銀座 チャリティーピンバッジ スノーマン

【NEWS】青山の老舗カフェSignが、カピバラさんたちにクリスマスジャックされた!?

~スタイリッシュな癒しの空間で、かわいいだけではない実力のカピバラさんメニューに舌鼓を打つ~ 大きなSignの文字が246の街を毎夜照らしている、青山通りで一番目立つお店Sign。 GROOVISIO

帰ってきた!のすのすパンケーキ~特製クリスマスバージョン~

私、今までシュトーレンの食べ方を間違ってました・・・というお話

ドイツのクリスマスパン、シュトーレン。 ドライフルーツやナッツがぎっしりと練り込まれた生地を、たくさんのお砂糖で覆って作られた特別なパンです。 クリスマス前のアドベントの時期(約4週間)に、少しずつ楽

シュトーレン 食べ方

MoMA STOREのクリスマスカードを60%オフで買う方法

うちの会社は数年前から年賀状ではなくクリスマスカード制を導入しております。 そして毎年、そのクリスマスカードをMoMA DESIGN STOREのSALE・・・しかも、タイトルでネタバレしている通り6

クリスマスカードを安く買う方法

Francfrancのクリスマスグッズ チョイスがたまらない!

友人に、「ちょっと今、フランフランがクリスマスゥ~って感じになってて楽しいよー」と聞いたので、さっそく青山にありますLOUNGE by Francfrancに遊びに行ってきました。 地方にいることも多

ナノブロック サンタクロース