テーマパーク初!「アンティ・アンズ富士急ハイランド店」【富士山の新たな観光スポットをめぐる(3/6)】

ライター ライフスタイリスト乃浬子 Noriko K.

アンティ・アンズ 富士急ハイランド

【富士山の新たな観光スポットをめぐる】

前回、富士急ハイランドの新アトラクション「テンテコマイ」をご紹介しました。

そんなテンテコマイを楽しんだ後、立ち寄るのにオススメなのが、やはり同時期にオープンした新食感ソフトプレッツェル専門店「アンティ・アンズ」です。

池袋で行列になっていたのをついこないだ見たばかり!
富士急ハイランドで食べられるなんて嬉しいですね♪

という事で今日はそんな「アンティ・アンズ富士急ハイランド店」について。


富士急ハイランド プレッツェル

スポンサーリンク

「アンティ・アンズ 富士急ハイランド店」に行ってみた

というわけで、オープンしたての「アンティ・アンズ 富士急ハイランド店」にやってきました!
こちら、「アンティ・アンズ」の初となるアミューズメントパーク内店舗。
さらに山梨県内でも1号店となります。

店舗内のキッチンで生地を形成し、ひとつひとつ丁寧に焼き上げている様子を、ガラス越しに見学。

富士急ハイランド プレッツェル

プレッツェル

焼き立ての香りがたまりません~~~!!

限定のメニューも!

ちなみに、富士急ハイランド店では、限定のメニューもありますよ。

アンティ・アンズ 富士急ハイランド

富士急の「Q」にちなみ、やはり「Q」の形をしたメープルバニラ味「Qプレッツェルセット」です。

アンティ・アンズ 富士急ハイランド

せっかくならば限定セットも楽しいですよね♪

というわけでいただきま~す!!

アンティ・アンズのソフトプレッツェルは、サクッサク×ふわっふわ♪

富士急ハイランド プレッツェル

アメリカのアミューズメントパークとは切っても切れない「プレッツェル」。
クールでホットなアミューズメントパークを、「プレッツェル」片手に楽しむのがアメリカンカジュアルスタイル?!

富士急ハイランド プレッツェル

都会でも行列になるアンティアンズです。

富士急に行ったなら、立ち寄らずに帰るワケには生きませんよね!ぜひ楽しんでくださいね♪

スポンサーリンク

omo7高知 白味噌カレーうどん 「そうだ 京都、行こう。」30周年 空也上人 ルーフトップバー モリタ屋木屋町 内覧 店内の様子 レストラン「京 翠嵐」でコースランチ「季の佳(ときのか)」を ベッセルホテル高田馬場 朝食 福がくるくるフルーティア オリジナルフルーツ omo7大阪 外観 ご当地部屋「蛍かごの間」 みやぐりん