東京タワーどまんまえ!パークタワーホテルにて女子会体験

ライター ホテル暮らし@旅ライターK

パークタワーホテル 写真

隙あらばプリンスホテルに泊まろうとする、自他ともに認めるプリンスホテルマニアのわたし。

2012年のプリンスホテル滞在日数が100日に届きそうな勢い・・・(特に好きなのは、広島とか琵琶湖んとこのとか。)
ってコレはもう、住んでる。ほとんど住んでいるといってもイイでしょう !!

さて、そんなわたしが今回女子会にて利用したのは、東京タワーのすぐそばにあります、その名もザ・プリンス パークタワー東京でございます。

パークタワーホテル 部屋からの眺め 写真

東京タワー 夜景

さっそくですが、もうご覧いただいちゃおう↑

部屋からこのように東京タワーが望めちゃう、そのgoodロケーションっぷりを。

この、コーナールームからの眺めったら・・・。

パークタワーホテル コーナーツイン 写真

ものすごく散らかっちゃっててごめんなさい。
部屋の中はこのような感じです↑↓

東京タワー プリンスホテル

バスルームを撮影し忘れちゃったけど、こちらもまた広くて素敵!
朝の陽ざしの感じなんて、海外ドラマのワンシーンの様よ!

ビューバス・・・と説明があった通り、バスからも芝公園が望めますし。(残念ながら東京タワーは見えない位置)
さらには、ブロアバス仕様なので、疲れた女子にも◎!ボコボコ泡で全身をほぐしてくださいな。

ちなみに・・・お楽しみのアメニティは、POLAのアロマエッセとマーガレットジョセフィン
アロマエッセのボディシャンプーは香りがよくてお気に入りです。

東京タワーが見えるホテル

ってなことで、ザ・プリンス パークタワー東京、いかがでしょう!みなさま。

良い香りのするロビー、座ってチェックインできるフロント、一流品が置いてある売店・・・と、プリンスホテルの中でもワンランク上の施設です。

デートには、スカイラウンジ。
女子会には朝食ビュッフェを♪

私は、OZmallにて、一人8800円のプランで予約しました。
コーナーツイン。13時までのレイトチェックアウト付きだったよ!

スポンサーリンク

ザ・プリンス パークタワー東京

住所:東京都港区芝公園4丁目8-1

電話:03-5400-1111
客室数:609 地上33階


大きな地図で見る

アクセス

都営地下鉄大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩2分、三田線「芝公園駅」より徒歩3分、JR線・東京モノレール「浜松町駅」より徒歩12分

駅から少し遠いので、無料のシャトルバスの利用をおすすめします!
浜松町駅前から、8:15から21:15分まで30分間隔で運行(東京プリンスホテル経由です。ザ・プリンスパークタワー東京は、確か終点だったと思う。)※13:45、15:45は除く

パークタワーホテル アフタヌーンティー

ちなみに、こちらのホテルのアフタヌーンティー、すごくかわいいし、レストランカフェもとっても雰囲気がいいのでおすすめです。ぜひぜひ。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

ホテル暮らし@旅ライターK

1年のうちほとんどをホテルや旅館で過ごす、超ノマドライター。温泉ソムリエでもあります。
PC1台で日本をフラフラ。独り身なのでちょっぴり贅沢な一人旅を楽しんでいます。
女子おひとり様にも向いている、旅行、リゾートホテル、温泉旅館、観光のことなどなど。

最近の記事

omo7高知 白味噌カレーうどん 「そうだ 京都、行こう。」30周年 空也上人 ルーフトップバー モリタ屋木屋町 内覧 店内の様子 レストラン「京 翠嵐」でコースランチ「季の佳(ときのか)」を ベッセルホテル高田馬場 朝食 福がくるくるフルーティア オリジナルフルーツ omo7大阪 外観 ご当地部屋「蛍かごの間」 みやぐりん