瀧澤信秋さん監修の部屋も!「ベッセルイン高田馬場駅前」プライベートサウナ&全国各地のグルメを堪能できるビュッフェが最高でした

ライター ライフスタイリスト乃浬子 Noriko K.

ベッセルホテル高田馬場 ルーム

2023年3月25日、客室にプライベートをサウナを備えたプレミアムスパルームなどを擁する「ベッセルイン高田馬場駅前」が開業しました。

ベッセルホテル高田馬場

事前内覧会にお邪魔した、ライター/ライフスタイリストNorikoが同ホテルのお気に入りポイントをご紹介します。
「ありそうでなかったかも!」という、機能性と心地よさがコラボした新しいホテルでしたよ!

公式サイト

スポンサーリンク

ちょっと贅沢に過ごす「BABAスイート」

こちらのホテルの目玉?!

ホテル評論家としてTVなどのメディアでも活躍する瀧澤信秋さんが監修したスイートルームには、プライベートサウナ、プライベートテラス、マッサージチェなどが備えられています。

友達や家族と一緒にシェアしてサウナ三昧も可能…!

ミストサウナ

ミストサウナ

サウナで整った後はマッサージチェアにも癒されて。

マッサージチェア

そして、テラスでは、高田馬場の街を見下ろしながらバーべキューパーティも出来ます。
こんな高さから高田馬場駅前広場を見下ろせるなんて、 高層階からの眺めより神目線でシュールかも?!

ベッセルホテル高田馬場 ベランダ

また、これはすべての客室に言えることなのですが、コンセントの数や可動式デスクなど、細やかな気遣いも過ごしやすい秘密となっています。

この他、以前この土地にあった和菓子屋さん「菊月堂」にトリビュートしたコンセプトルームもあります。

わざわざ食べに行く価値あり!モーニングビュッフェ

そして、もう1つの目玉は、全国のベッセルホテル食べ歩きが疑似体験できる朝ごはん。

 

ベッセルホテル高田馬場 朝食

ベッセルイン札幌中島公園で人気の海鮮食べ放題を始め、京都、広島、福岡などの自然豊かな土地の食材と地元料理がズラリ。

「朝ごはんをしっかりチャージして、ハッピーな1日をスタートしてほしい」というシェフの想いが詰まっています。

ベッセルホテル高田馬場 朝食

博多中洲のもつ鍋ちゃんぽん、愛媛のサツマイモの入ったお味噌汁、沖縄のマンゴープリンなんかをいただきながら、思わず同行者と「朝から縁起が良すぎるね」とにっこりしてしまいました。

この他、客室のパートでもご紹介した「菊月堂」へのオマージュでデザインされた、自分で焼いたりカスタマイズが可能なオリジナル団子もおすすめです!

ビジネスユースも。思いがけない都会のリトリートにも。

そんな「ベッセルイン高田馬場駅前」は、東西線メトロの出口直結で、雨にも濡れずにアクセスでき超便利。

インテリアデザイナーさんのこだわりの家電、甘すぎないダスティパステルカラー(階によってピンク・ブルー・グリーン)がアクセントとなった客室、それから、再生プラスティックアートを採用したり、フロントでアメニティを選んだり浄水器で水を供給することで、SDGsにも貢献しています。

全てが程よく心地よい。
ビジネスユースも、思いがけない都会のリトリートにも。

みなさまもぜひ、実際に足を運んで、泊まって、味わって、楽しんで…五感で体験してみてくださいね。

スポンサーリンク

omo7高知 白味噌カレーうどん 「そうだ 京都、行こう。」30周年 空也上人 ルーフトップバー モリタ屋木屋町 内覧 店内の様子 レストラン「京 翠嵐」でコースランチ「季の佳(ときのか)」を ベッセルホテル高田馬場 朝食 福がくるくるフルーティア オリジナルフルーツ omo7大阪 外観 ご当地部屋「蛍かごの間」 みやぐりん